森谷友絵 アドバンスセラピスト講師

森谷講師 わらべうたベビーマッサージ

森谷友絵 アドバンスセラピスト講師

【名前・活動地域】
森谷友絵 茨城県

【自己紹介】
2012年生まれの長女
2018年生まれの長男
2020年生まれの次男の3児の母です(*^-^*)
癒し空間!助産院Ate_Luでママと赤ちゃんのサポートを行っています。

【資格】
わらべうたベビーマッサージ
わらべうたアドバンスセラピスト
わらべうたキッズマッサージ
WARAリズムアドバイザー

Instagram:
助産院Ate_Luひたち野うしく
https://www.instagram.com/ate_lu2020/

【アドバンスセラピストになろうとした動機】
わらべうたベビーマッサージ講習会受講後5~6年の月日がたち、改めて技術や効果を深く学び直したいと思っていた時に、アドバンスセラピスト講座を知り、受講することにしました。今後も、ママと赤ちゃんが安心して過ごせる場を作りながら、ママと赤ちゃんの絆を深めるお手伝いしていきたいと思います。
一緒にわらべ歌ベビーマッサージを楽しみながら、赤ちゃんとの特別な時間を過ごしましょう♪

 

【お申込みはこちら】
https://ate-lu.jp/

 

コメント