須藤真希さんエジプトへ行くエジプトで日本のよき文化である「わらべうた調のベビーマッサージ」を広めたいにエジプトへ移住しました。 そんな彼女のなぜに答えるビデオです 。ホームぺージはこちらですhttps://www.jyosansi.com/bari/arabic/#エジプト#わらべうた#ベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ

 須藤真希さんエジプトへ行くエジプトで日本のよき文化である「わらべうた調のベビーマッサージ」を広めたいにエジプトへ移住しました。 そんな彼女のなぜに答えるビデオです 。ホームぺージはこちらですhttps://www.jyosansi.com/bari/arabic/#エジプト#わらべうた#ベビーマッサージ

コメント