ベビ-ザらスオンライン体験会8/6

わらべうたベビーマッサージ

ベビ-ザらスオンライン体験会8/6

午後の部は、わらべうたベビーマッサージ&産後ダンスでした🥰
11組のお友達がご参加くださいました♪
皆さんビデオオンで画面越しでも親子で楽しんでくださっている姿が見れてとても微笑ましかったです
ベビーマッサージは子供のために❣ではありますが、何よりもママが楽しんで頂けるのが一番です♪
楽しそうなママの笑顔でお子様もきっとベビーマッサージそしてママとのふれあいの時間が楽しくなること間違いなし♪です♪
効果を実感していただくためにも手技、効果を是非お近くの教室で習得してみてください♪
本日の担当は親子教室sunsun三木でした(^^♪

@kumikodktsk@warabebima
#ベビーザらス#無料セミナー#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ#胎教 #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #WEB #親子の絆作り #わらべうた#キッズ#マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#オンライン受講#保育士#ベビーシッター#日本传统婴幼儿按摩儿歌#请多多关照#歓迎光臨

コメント