おこがましいですが【わらべうたベビーマッサージが選ばれるわけ】ちょっと調べてみました

わらべうたベビーマッサージが選ばれるわけ わらべうたベビーマッサージ

おこがましいですが【わらべうたベビーマッサージが選ばれるわけ】ちょっと調べてみました

1親子の絆を深める
2赤ちゃんのリラックス効果
3発達促進への貢献
4日本文化の継承
5親の心の安定
6簡単に始められる
7親子のコミュニケーションの強化コミュニケーションを大切にする

子どもとのコミュニケーションを大切にし、日常的に会話を楽しむことが絆を深める鍵です。
子どもが話すことにしっかり耳を傾け、感情や意見を尊重することで、信頼関係が強化されます。
また、親が自分の気持ちを率直に伝えることで、子どもも同様に感情を表現しやすくなり、心の距離が縮まります。
私は7番です
今 産後鬱とか叫ばれています。
毎日ベビーマッサージをすればいろんな発見があり、子どもが可愛いと思えるのですがね、そうするだけで子育て100点満点と思っているのですがこちらを読んでみて下さい

https://www.jyosansi.com/2024/08/09/riyu/
#わらべうた#ベビーマッサージ#選ばれるわけ

コメント