【ベビーザらスおうちでベビーセミナー2024/8/6 】(わらべうた胎教マッサージ、英語ベビマ)

わらべうたベビーマッサージ

【ベビーザらスおうちでベビーセミナー2024/8/6 】

(わらべうた胎教マッサージ、英語ベビマ)

午前の部は、妊婦さん1名、親子4組のご参加でした
わらべうた胎教マッサージのコーナーでは、庄原インストラクターが写真(上)の様なスライドを使いながら説明されました。
胎教マッサージの実演も3つ、行いました‍♀️
「胎教マッサージ」という名称ですが、産後のママさんのお身体にも良い手技です。
参加者のママさん達も、一緒におこなってくださいました️
英語ベビーマッサージでは、「わらべうたベビーマッサージ頭文字ゴロ合わせ」を使って、当マッサージの優れた所を説明しながら、ママさん達には、赤ちゃんへ「いないいないばぁ」をしてもらい、赤ちゃんとアイコンタクトを取りながら和やかに過ごしていただきました
英語の歌に合わせてベビーマッサージをした後は、気持ち良くて、眠くなってしまった赤ちゃんもいたみたいです♫

YouTubeの、わらべうたベビーマッサージ研究会公式チャンネルには、「あららハート」のマッサージ動画が掲載されています。
チャンネル登録の上、親子て是非、楽しい時間をお過ごし下さいね
担当させていただき、ありがとうございました❣

わらべうたベビーマッサージ体験会講師市東☆
@warabebima#ベビーザらス#無料セミナー#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ#胎教 #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #WEB #親子の絆作り #わらべうた#キッズ#マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#オンライン受講#保育士#ベビーシッター#日本传统婴幼儿按摩儿歌#请多多关照#歓迎光臨

コメント