【宮崎でのオファーででかけました】

わらべうたベビーマッサージ

【宮崎でのオファーででかけました】

着くと南国の風景が目に入りました。
宮崎に来たんだと気分はハワイアンその後都城にいる古いティチャーと出会って寿司屋へつぶ貝 }これがコリコリしておいしくて 2回も頼みました
奈良で頼むつぶ貝は小さいの
ここは違う、聞けば北海道の厚岸で取れたものだとかえ、、ここは宮崎だよね と疑いました。
会場では写真は禁とのことで私達の写真だけですがこの会場のオファーは2回目です
0歳児の運動会でわらべうたベビーマッサージを園長先生がしてくださったそうです
とても好評だったそうです
一人の園児に親子さんが8人という所もあったようで家族で笑顔でベビーマッサージが出来たのだと嬉しく思いました。

#宮崎#わらべうた#ベビーマッサージ#0歳児運動会

コメント