【7/19 わらべうた胎教&英語わらべうたベビーマッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

【7/19 わらべうた胎教&英語わらべうたベビーマッサージ】

午前の部には6組様がご参加くださいました

生後2ヶ月の赤ちゃんが2組いらして、可愛いお顔を見せてくれて嬉しかったです!
パパさんの参加もありました。

わらべうたベビーマッサージはママパパはもちろんのこと、おじいちゃま おばあちゃまもご一緒に楽しむことができるスキンシップツールなんです

わらべうた胎教とベビーマッサージは同じお歌が使われていますので、胎教マッサージのときベビーマッサージも2画面にして同時にご紹介させていただきました︎
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔が見られて、マッサージ後すぐにすやすや眠ってしまったベビーちゃんもいらっしゃいました!
トークタイムでは授乳の間隔についてママ同士情報交換したり、わらべうたベビーマッサージの効果を詳しくお話させていただいたり、充実したひとときでした❣
ベビーザらスおうちでベビーセミナーは毎月開催しています。
またお会いできることを楽しみにしています♪
英語ベビマを担当させていただき、ありがとうございました。

講師 中澤映子 @lalababy2014@warabebima
#ベビーザらス#無料セミナー#資格取得#助産師が考案#一日で資格が取れる#子育てママ さん #プチ起業 にも最適#こども教室 のメニューの1つに#ベビーマッサージ#胎教 #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #WEB #親子の絆作り #わらべうた#キッズ#マタニティベビーマッサージ#赤ちゃんとの接し方#マタニティベビマ募集中#オンライン受講#保育士#ベビーシッター#日本传统婴幼儿按摩儿歌#请多多关照#歓迎光臨

コメント