【6月9日つくしんぼの会をしました】

わらべうたベビーマッサージ

【6月9日つくしんぼの会をしました】

参加者少ないですがつくしんぼとは踏まれても踏まれても根を張って起き上がるところから「つくしんぼ」の会としました
コロナで消えてしまっていましたがやはり集まろうよとの声で毎月集まることにしました
場所は大阪京橋のあかね助産院です
時間は10時から12時頃までですお手すきの方や対面で話がしたい方どなたでもお越しください

お子様連れ大丈夫ですよ対面とオンラインではやはり違うと今日はお互いにどのようにしてわらべうたベビーマッサージを広めようか?等話でした
松峯さんはお子様がおられるので一緒に参加大阪京橋の事務所を借りて教室をしたいと
わらべうたベビーマッサージは赤ちゃんを育てるうえでとても大切と接に感じてそれを皆様に伝えたいと意気込み出来るかわからないけどティチャートライしたいと

認定者の部屋みてね
岡藤さんはお子様がちょっと大きくなると子どもの送り迎えでとても教室がひらけないとそんな悩みでしかしパソコンに強いのでこんな時いろんなアイデアを教えてもらえるかもしれません
私もコメントを何とか下にしたと話していましたが消すしかないとおしえてもらいました。
奥田は現在のわらべうたベビーマッサージの状況をはなしてとても落ち込んでいてね
アルテナ広告に今頼んで持ち直しているけどこれからどうしようと相談pay出来るのなら続けようなどアドバイスをまた震災チャリティの寄付金を日本助産師会にもっていくのですが神戸看護大学に高田教授に届けることになりました
大阪でチャリティ参加された松峯さんも一緒に行ってくださるそうです
他に一緒に行って下さる方奥田までご連絡お願いします。

現状、私の思い、今ベビーマッサージ資格を検索すると10番以内です6番ぐらいになりました。
すごいことです。
現状とこれからの意気込み等 直に聞けて良かった等話はつきませんが、12時におわりました。
次回7月7日10時から12時です是非是非お顔をみせてくださいね。

#つくしんぼの会#わらベビ会#認定者の会

コメント