【5月9日10日わらべうたベビーマッサージ講習会でした】

わらべうたベビーマッサージ

【5月9日10日わらべうたベビーマッサージ講習会でした】

この写真皆さん素敵な顔をされていますね。
時間は9:30-13:00までですので お子様が保育園に行っている間にできるのがメリットです。
また平日ということで土日ではご主人もいるから平日が良いという人もおられます。
参加者は助産師 看護師 保育士 主婦 今回は妊婦さんもおられました。
わらべうたベビーマッサージに興味を持たれた方知り合いがしていたから保育園でしていた先生がやめたから今度私がしなくてはいけないから 等の理由も様々で受講されます。
担当講師は奥田です。
どこでも神出鬼没です。
今回たくさんの方ですがネット上なのでこの人数が限界かなと思っています
テストを見るとき2度お歌が流れるので1回目は半分 2回目は残り半分を見るようにしています。カメラをスピーカービューにすると私が大きく映ります
ギャラリービューにすると他の人も映るのでテストのときはギャラリーで人のやり方を見ながらテストを受けるのですが、これって良くない?
もろにカンニングですよね?良くない?
ただ言えることは合格した後困るのはご本人です。
実施される前にしっかりと練習してから実施してくださいね、
だから早めに資料を取り寄せて練習するのが一番なんです
だって、合格してから練習なんてしない人多いと思います
せっかくお金を支払って受講されるのですから、前向きに頑張りましょう。

#わらべうた#ベビーマッサージ #半日二日で参加#資格が取れる#オンライン

コメント